モノづくり

頭の中にあったBARのイメージがやっとカタチになりました。

約1年が過ぎたころには

お酒も増えてきてBack BARがほしいね と話していましたが、既製のモノでは飽きてしまうし、頭の中にあるイメージをカタチにしたくてずっと出会いを待っていました。

今回作り上げたBack BARは

salon de’  ParureにもBARBARにも日々足を運んでくれていて、わたしたち夫婦との時間も過ごし、側で成長を見届けてくれている方(職人さん)と一緒に作り上げました。

お店の成長と共にお互いの距離感も縮まり、仲良くなった間柄。

わたしたちとお店の事をよく知ってくれているからこそ、シンプルで無駄のないイメージ通りのBack BARが完成して、

あぁ〜やっぱりわかってくれているな。と 感動した台風の日。

年月が経てば経つほど、愛着のもてるモノばかりで周りを固めて、どんどん過ごしやすくなってくるわたしたちのお店。
ますます良い夜の時間を過ごせそうです。
salon de’  Parure・BARBAR