salon de’  Parure   BARBAR

salon de’  Parure・BARBARに

ご来店いただいている皆さま、

いつもありがとうございます。

日々の楽しい時間に心より感謝しております。

この度HPを新しくリニューアル致しましたので、改めてご挨拶をさせて頂きます。

salon de’ Parure・BARBARは

夫婦2人で営んでいる小さなお店です。

友人との小さな約束や、お客様と話した楽しいアイデアをとても大切にしており

なるべく実現させたいと思っております。 

サロン営業はmisaが1人で営んでいるため

毎月のご予約に限りが御座います。

最近は特に土日のご予約は1ヶ月以上前からいただく事が増えてまいりました。

ご不便をお掛けしますが、たくさんの方と丁寧に時間をかけて過ごしたい為 スケジュールに余裕を持ってご予約いただけると、とても嬉しいです。最近ではカラーの放置時間にコーヒー片手にゆっくり話を聞くのがわたしの贅沢時間です。 

BAR営業はHIBARIが1人で営んでおります。

カウンター席を増やして欲しいのお声が続き

現在 カウンター5席、テーブル2名席(+簡易1席)にて営業しております。

営業時間は20:00〜5:00ですが

深夜2:00〜5:00にかけて満席になる事が多く

ヒバリさん帰宅後、深夜の面白かった出来事を聞いたり、小話を聞いて夫婦ともに毎日楽しい時間を過ごさせて頂いております。
まだまだ席数を増やして欲しいと言うお声も沢山頂いておりますが、今のところ増やす予定をしておりません。申し訳ございません。。

大勢の方に出す急いで作るお酒よりも、1人の為に好みを把握し、じっくり作るお酒の方が確実に美味しいと知っているからです。

付き合いが深くなればなるほど

「あの人」のために「この酒」を仕入れたい!

そんな風に話してくるヒバリさんはとても楽しそうで、わたし達夫婦はただそれだけで幸せだと感じております。

そしてその仕入れたお酒を飲んでくれたときの

「おっうれしいね〜!」が喜びなのです。

1人営業のため、お待たせしてしまったり

ご不便をお掛けすることも多々あると思いますが、温かい気持ちで迎えて頂けると幸いです。

夫婦共々 よろしくお願い致します。